2011年

8月

07日

朝から夏真っ盛り

今日は朝から暑かった!

 

やっと夏本番!あんまり嬉しくはないんですけど・・・

 

夏の朝の爽やかさが少ししか味わえないのはつまんないな。

 

ウグイスの鳴き声で毎日起こされてます

 

(どんなけ田舎やなん!田舎ですけど何か?)

 

 

心なしかふらふらする・・・ムムム更年期か!?・・・(汗

 

朝から何にも食べてませんでした。(それはあかんやろー!はい。)

 

 

 

今日のお花は、真っ赤なペンタスと日々草の寄せ植え。

 

              夏に赤だけの花を集めても綺麗だよ。トイカメラ風で撮影。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ikko (月曜日, 08 8月 2011 17:15)

    ほ~い、覗きにきたよ!
    日々草とペンタスきれいですね。昔、赤の花手毬に挑戦したけど水切れして可哀そうな姿になりました。鉢物は水やり忘れるのでうちは駄目です。

    しっかりご飯食べてくださいね(笑)
    また、覗きにきます。

  • #2

    junkin (月曜日, 08 8月 2011 21:57)

    >ikkoさん

    あら!早々にありがとさん!
    この暑さの中、わんこ達のお散歩も大変やろね?
    ikkoが引きずられてるんではなかろうか ^^;

    また来てねー(^^)/

    お知らせ♪

              更  新!       

 

        News!

             Site Map